金魚警報(再)

140字を水で薄めるところ

夏コミで『僕らはみんな河合荘』の雑誌と単行本を比較する本を出します

 

ということで、今年も夏コミに参加致します。

今年のトピックは何と言っても『河合荘』の完結。10巻・11巻に続き画集の発売も予定されており、最後のお祭りと言った風情です。そんな慶賀に耐えない2018夏に打ち出しますのが「『河合荘』の雑誌掲載時と単行本での加筆修正を全巻分、可能な限り調査し列挙する本」という嫌がらせのような同人誌です。最終巻が7月末に出るので、タイミングとしてはちょうど良いかなと思います。

 

6巻の時にこのブログで一度やってますね。

 

今回はいつもと趣向を変えて、なんか会社のコピー機とかでぺぺっと作って二束三文で頒布したいです。

よろしくお願い致します。

 

僕らはみんな河合荘(10): YKコミックス

そんなことよりこの表紙を見てくれという趣旨の特大画像。